05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ね、寝るもんか・・

2017/02/06
昨日の日曜日は、
お友達のお家に遊びに行きました。
IMG_3301.jpg


人様のお家でも、自分のお家かのようにくつろぐくるみちゃん。
機嫌よく写真を撮ってもらったりしていたけれども、
IMG_3298_201702060559532c3.jpg

ダメだ、眠くなってきた。
でも、もっと遊びたい。ね、寝るもんか・・
IMG_3295.jpg



そのうち、お姉さんのお膝の上でまったり。
IMG_3309.jpg

だけど、

ダメだ、また眠くなってきた。
でも、もっと遊びたい。ね、寝るもんか・・
IMG_3317.jpg


眠たいけれども寝たくない、遊びたい。
必死に睡魔と闘っているワンちゃんは、かわいらしいですね^^


で、お友達のお家へ何をしに行ったかと言いますと、
IMG_3372_201702060559586b0.jpg

4番を取り囲む、1番~3番。笑
その様子はまた後日、紹介させていただければと思います。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 ももとくるみの日常