04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

我が家の赤鬼さんと青鬼さん

2017/02/03
今日は節分。
鬼さんに変身した、かわいいワンちゃんがたくさん見れるかな^^


・・・ということで、我が家にも赤鬼さんと青鬼さんです。
DSC_1347.jpg


赤鬼ももさんと、
DSC_1378.jpg

青鬼くるみちゃん。
DSC_1371_2017020306165459c.jpg

・・・どうしてもドリフの雷様を思い出してしまう、
そんな世代です。



常日頃から、
我が家の被り物担当、お笑い担当はくるみちゃんと言っていますが、

この日の青鬼くるみちゃんはあまりのり気ではなかったらしく、
ドヨーン・・
DSC_1318.jpg

自分ではなかなかとれないらしい。
DSC_1405.jpg


一方の赤鬼ももさんは安定の仕事っぷり。 (被り物を気にしていない)

赤鬼のままごはんを食べて、おトイレをして、
こたつに入った母(私)のひざの上でさっさと寝ました。
IMG_3161.jpg
なんだろう、このずんぐりむっくりな茶色いのは・・ 汗


みなさま、楽しい節分を~☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:27 ももとくるみの日常