09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワンコと一緒に鍋パーティー

2017/02/01
ワンコと一緒に(といっても2頭だけ)、
鍋忘年会の続きです。
IMG_1856.jpg


母(私)がくるみちゃんをダシに24歳イケメンに油を売っているあいだに、
続々とお鍋やお料理が出来上がってきました。
鍋忘年会
ワインにビールに日本酒、
なんでもありで美味しかった!


くるみちゃんは、どや顔で写真を撮ってもらったり、
IMG_1726_20170201062422b7a.jpg

ボノくん(フレブル)のおかーさんのおひざの上でまったり。
IMG_1830.jpg

なんだかんだいって、
イケメンよりワンコと暮らしている(暮らしていた)ヒトのそばが、一番落ち着くみたい。
マッサージをしてもらって、この気持ちよさそうなお顔~^^
IMG_1834.jpg


深夜まで楽しい宴が続いて、
あれ、くるみちゃんは?

ここでした~。
IMG_1787.jpg
念のために持っていったキャリーバックのなかで ZZZ・・・
本当に手のかからないよいコです。

くるみちゃんもおやつをたくさんもらってたくさん抱っこしてもらって、
楽しい鍋パーティーでした。
次の機会には、ももさんも参加できるといいな。(多分、無理。)



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:40 ももとくるみの日常