03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

イケワンよりイケメン

2017/01/31
1月最終日の今日、
今さらですが昨年12月のお話でもいいですか・・・


仕事あがりで、会社の同じ部署の人々と鍋パーティーをしました。
会社の飲み会をなぜアップするかといいますと、
IMG_1819.jpg
なんと、ワンコも参加! といっても2頭だけですが・・
くるみちゃんを選抜で連れて行きました。食べ物絡みですので、ももさんはお休みです。
ディオくん(Mシュナ、11歳の男の子)、ひさしぶり~^^


ワンコは2頭だけなので、2ワンで仲良く遊ぶかと思いきや、
くるみちゃんは左側の黒いセーターのヒトにピットリ。
IMG_1718.jpg

ずーーーーーっと抱っこしてもらう。
IMG_1773.jpg

そこにディオくんがいるのに、無視。
IMG_1771.jpg
この黒いセーターのヒト、
よその部署からひっぱってきた24歳イケメン。 
ワンコ年齢11歳のディオくんより、24歳を選ぶくるみちゃん。
ネクタイを外してもシャツのボタンを1番上までとめているところがかわいい・・ ←すっかりオバチャン目線

け、け、決して、くるみちゃんをダシにして、
母(私)が24歳イケメンに夢中になっていたわけではないですよ。汗



あまりにもディオくんとくるみちゃんが絡まないので、
近づけてみました。
IMG_1847.jpg
お互い、興味なし^^;

くるみちゃん、なんてことをっ。
IMG_1842.jpg
ディオくんだって、イケワンだよ!

以上はすべてくるみちゃんの意見であって、
母(私)の見解ではありません。念のため。笑


そんなわけで鍋パーティーのお話、
あと1回だけ続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 ももとくるみの日常