03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

忍法 隠れ身の術

2017/01/29
母(私)の車にはももさん用のドライブベッド積んであります。
いつもそこでくつろいでいる、ももさん。
IMG_2998.jpg


ももさん、母(私)はちょっとコンビニに寄るからそのまま待っていてね、
からの3分後。


・・・いませんね。汗
IMG_2976.jpg
そして、引きちぎられたティッシュが散乱しています。
※バディーベルトが抜けやすいという話ではありません。
母(私)の装着の仕方があまかっただけです。


うしろでゴソゴソ動くの、発見。(矢印部分)
IMG_2977.jpg


もも「あ、どーも。おかえりなさい。忍法 隠れ身の術を使ってみました。」
IMG_2981.jpg

もも「とうっ。くのいちっ!」 ←意味不明
IMG_2985.jpg

それにしても、うまいことバディーベルトを外しました。
ももさん、次から車でのお留守番はキャリーバッグイン決定です。


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:23 ももとくるみの日常