07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お洋服キライ

2017/01/28
くるみちゃんはお家では裸族、お出かけの時だけお洋服を着ます。
(ももさんは皮膚の保護のため、いつも着ています)


しかし、くるみちゃんはお洋服を着るのが好きではない。
お洋服を見せると、
DSC_1150.jpg
険しいお顔で、ゲージに逃げ込みます。  ※手前の青と白のがお洋服


後ずさりしているけれども、
もうそこから先は逃げ場がありませんよ。
DSC_1152.jpg


と思ったら、
自分が乗ってつぶしたお家のなかに逃げ込みました。
DSC_1157.jpg

・・見てますね。笑
DSC_1166.jpg

毎回毎回、立て籠られるのは面倒なので、
急ぐ時はくるみちゃんを捕まえてからお洋服をもってくるようにしています。


着てしまえばこのとおり、お洋服をまったく気にしていないので、
着る時にはなぜ逃げ回るのかがナゾなのです。
IMG_2355_20170128085250ec7.jpg

ももさんは、自らまえあしをあげて袖にあしをとおすなど、
とてもお利口さん。

・・・サイズアウトのお洋服がいっぱいですけどね。


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:04 ももとくるみの日常