04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

極上マフラー

2017/01/26
我が家のくるみちゃんは、
毛量はとても多いけれどもなぜか毛がほとんど伸びない。
なので、なんとなく寒そうに見えます。
DSC_0986.jpg

カラダはお洋服を着るとして、
首回りがス―スーしそうなのでマフラーをひっぱりだしてきました。


微妙にゴージャスバージョン。
DSC_1132.jpg
・・だったけれども、
ももさんとくるみちゃんがよってたかってこのマフラーの毛をむしりとろうとするので
あっさり却下。


やっぱりふつーのマフラーがいいかな。
DSC_1113_20170126054546732.jpg
次のお出かけは、
このマフラーを巻いていこうね。



え、ももさんですか?
ももさんにはマフラーは必要ないようです。

なにせ、

自前の極上マフラーがありますから。
DSC_1091.jpg
お洋服の前にも後ろにもはみ出るくらい、
立派なお胸の飾り毛、完全復活です!

あくびしなーいっ。汗
DSC_1096_2017012605454428e.jpg
この自前のマフラーをモフモフするのが、
母(私)の喜びです^^



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:46 ももとくるみの日常