09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

飼い主は踏み台

2017/01/25
ついに日本出身の横綱誕生ですね!嬉しい!
・・けど、土俵入りが雲竜型に決まったのはややショック。
亡き師匠の不知火型だと思っていたんだけどなぁ・・(隆の里が好きだった)
今日は大阪場所の抽選発表日です、ドキドキ!!!


前置きが長くなりましたが、雪のためいつもより早く出なければならないので
簡単更新で失礼します。(といっても、いつもとたいして変わらない)

今にも寝落ちしそうなももさんと、
珍しくももさんのそばにいるくるみちゃん。
IMG_2769_2017012506234636a.jpg


2ワンがどこに座っているかといいますと、

こたつで爆睡中の母(私)の上に、ふつーにのっています。
IMG_2765.jpg
母(私)、2ワンがのっていても上を歩いていても全く気付かず寝ています。
しかし、飼い主では踏み台ではありません。

でも、寝ている時も ももくるがそばにいてくれて、幸せ ♪ ←どこまでも都合よく解釈する



オバチャンの寝ている写真で終わるのもどうかと思うので、
DSC_0939.jpg
カフェでよそゆき顔のももくるです。
飼い主を踏み台にする犬には、見えません。笑



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 ももとくるみの日常