07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

セール大好き!

2011/12/05
2011/12/05 MON.

あれ、ももさん。
きょとんとしたお顔して、どうしたの?
セール品 018
ももさんがのっているのは・・



セール品2-1
大量のトイレシートの上!!! 1×袋ありました。 ←恥ずかしいから伏字。
今さらではありますが、我が家は多頭飼いではございません・・

11月末はもも地方の大きなペットショップ(withさん)のセールがあり、
セールのたびに、毎回毎回トイレシートを買い込む、もも家。
ネットで買えばもっと安いことは分かってはいるものの、ついつい・・

しばらくトイレシート購入禁止。でもセール最高!
・・って、15袋くらいってふつう? ←あ、言っちゃった。

ちなみに、たまごおひとり様1パック100円、キャノーラ油おひとり様1個200円に、
家族総出(といっても2人)で出掛けるもも家です。


今回セールで、お安くなっていたので買ってみたのがこちら、「Limonite」。
セール品 055
みなさんのブログで拝見することも多く、
ペットショップのお姉さんからも、
「ごはんの食いつきがよくなりますよ」、とすすめられて購入。

普段のももさん、勝手に断食はしょっちゅう。1日30gも食べたら頑張った方です。
(ももさんの体重で1日の適正摂取量は70g)

Limoniteをカリカリフードにふりかけて、ももさん、さぁどうぞっ!!
セール品 046
はじめてからもうすぐ3週間。このイキオイが続いています。
セール品3-2
あんまりかわいくない・・・

おかげで今日体重をはかったら、3.5キロ。未知の体重をたたきだしましたっ。
※Limoniteで体重が増えたわけではなく、カリカリフードを食べる量が増えたからです。
Limonite、偏食気味(ももさんの場合はワガママ)のワンちゃんにも
なかなかイケるようです☆

ももさん、夏にむけて母とダイエット、する?
※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
01:04 もものお買い物