03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ごはんを買いに行きました

2017/01/24
ももさんとくるみちゃんは別々のごはんを食べていますが、
ごはんがなくなる時ってなんで同じタイミングでなくなるんですかね・・
(まとまった出費になる。涙)

というわけで、ごはんを買いに行ってきました。
IMG_2776.jpg
・・・はい。

カリカリをなかなか食べない、時にはまったく食べないくるみちゃんも、
コレはよく食べます。
高いので、時間がない朝ごはんはコレ。夜ごはんはふつーのカリカリを食べてもらいます。


ももさんは、はなうたが聞こえてきそうなくらい、
フード売り場ではウキウキで歩いています。単純なオバチャンだな・・・
IMG_2782.jpg

どーれーにしよーかなー♪
IMG_2793_2017012406011227c.jpg



ももさんはこの大袋がよいそうですが、
さすがに小型犬がこれを食べきるには時間がかかりすぎます。
IMG_2800.jpg
なんでも喜んで食べるももさんが、本当にかわいい。

どーでもいいけど、
ダックスって本当に胴長短足だなぁと思った1枚です^^



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:35 ももとくるみの日常