03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年 トリミングはじめ

2017/01/23
この週末は、2017年最初のトリミングに行ってきました。


ももさんはお耳の飾り毛を短くカットして、若作り。
カラダ全体は整えるのみで、ボリュームたっぷりな毛ぶきが戻ってきました。
DSC_0978_201701230048492fe.jpg

くるみちゃんは、ただいまお耳の飾り毛を伸ばし中。
オトナっぽくなれるかな。
DSC_0982.jpg



ももさんの後姿がとても大きいのは、ふわふわになったからだと思うことにしよう・・
実際、すごく大きくなったけど。
DSC_1040_201701230048534c7.jpg



写真を撮る時はご褒美をチラつかせているわけでして、
オモチャを見せるとくるみちゃんが攻めてきます。
DSC_1050.jpg

オヤツを見せると、ももさんが攻めてきます。
DSC_1068.jpg

それぞれ好きなモノが異なるももくる、
2ワンまとめて攻めてくることは滅多にないので、まぁいいか。 よくない



このとおりサラフワになったももくるですが、
DSC_0994_20170123004852d3f.jpg
取っ組み合いにより、
この数時間後にはももさんがヨレヨレに・・  ←一方的に負けるため


伝わるはずないけど
トリミング代はタダではないと、毎回犬たちに説教してる母(私)でした。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 ももとくるみのトリミング