08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

こたつ生活

2017/01/22
冬になると、ももさんとくるみちゃんの姿をめっきり見かけなくなります。
2ワンともこたつの中で生息しているからです。


ももさんはカラダごとこたつに入る派ですが、
くるみちゃんはカラダはこたつの中、お顔やお鼻はこたつから出す派です。
IMG_2729.jpg
さて、くるみちゃんはどこにいるでしょーか。

簡単でしたね、
IMG_2729 - コピー
写真中央、白丸の部分にマズルの先っぽ(お鼻)だけ出しています。
いつも分かりにくいところにいるので、踏んでしまわないように注意が必要です。


こたつの上掛をめくってみました。
IMG_2744.jpg
あきらかに、寝てましたのお顔です。

くるみちゃんをこたつから出すべく、声を掛けてみます。
IMG_2741.jpg
ごはん、おやつと声掛けしても無反応。
というより、明らかにウザがられていますね・・・
ももさんがこたつから出てきた 


それならばと、おもちゃをピコピコ鳴らしてみたら、
IMG_2731.jpg
すごい勢いで飛び出してきた。笑


まだまだ寒い日が続くので、
IMG_2750.jpg
こたつ住まいはもうしばらく続きそうです。


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:31 ももとくるみの日常