fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

大相撲中継に激反応

2017/01/21
母(私)が大相撲ファンであることは、何度かブログで紹介させてもらいました。
子供の頃から大相撲中継を見るのが大好きでした。
DSC_0744_20170121073408bf9.jpg


オトナなった今、
中継時間はまだ会社なので録画をして、夜、ゆっくり見ています。

ゆっくり見たいのですが・・・
IMG_2703.jpg
どうやら、行司さんの声に反応するワンコが一匹。
シッポをあげて戦闘状態です。汗

普段はそこそこおとなしいくるみちゃんですが(外では特に)、
相撲中継には吠える吠える・・
IMG_2710.jpg
しかも、くるみちゃんの声は甲高いのですよ・・・
ももさんもおもわず避難したくなるくらい、うるさいです。

遠藤関が大関に勝った一番。
IMG_2715.jpg
くるみちゃんも、最後までやりきりました。 (何を?)
大相撲中継を静かにゆっくり見たいと願う、母(私)なのです。


あ、ももくる地方石川県の星、遠藤関、
IMG_2709.jpg
大相撲中継のインタビューでは、そうですね、頑張ります、とかしか言わないけど、
NHK金沢取材のインタビューでは、にこやかに色々お話されてます^^
勝ち越しできますように!

みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



07:47 ももとくるみの日常