05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お留守番中にやってみました・2

2017/01/20
昨晩はお友達と夜ごはんを食べてから帰ったので、
ももくるはいつもより長いお留守番でした。

ももさん、お留守番おつかれさま!
IMG_2692.jpg
トイレシートとおうちの中に入れてある毛布が微妙に変な場所に移動しているけれども、
お利口にお留守番してくれていたかな^^


いや、ちょっと待って。

そこに毛布があるってことは・・・
IMG_2694.jpg


ここに、
DSC_7495_20161229065245063_20170120062526432.jpg

毛布を突っ込んでみたってことね・・・。涙
IMG_2696.jpg

少しでもあたたく過ごせるようにと思っておうちの中に入れておいた毛布は、
見事にびちゃびちゃです。



ちなみに、
以前のももさんのお留守番中の作品は、こちら ↓
DSC_0475_20170120062524f13.jpg

トイレシートと毛布では、トイレシートの方が断然吸水力はあるようです。
(どうでもよい情報)



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 ももとくるみの日常