08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

美味しいモノとウナギ犬

2017/01/18
POCHITOCOさんで、
お店犬チャイちゃんのごはんを食べてたももさんの続きです。

カフェでももさんとくるみちゃんのごはんを注文しました。
IMG_2355.jpg

ふつーにヒトでも食べられそうです。
IMG_2382.jpg


仲良く並んでいただきます!
IMG_2383.jpg

当然、ももさんの方が早く食べおわるわけでして、
てゆーか、くるみちゃんがパスタ食べてるあいだにももさんは全部終わったね・・
IMG_2395.jpg
激しくうなっているくるみちゃんです。
全然、仲良く並んで、ではない。


ヒトはコーヒーやミニパフェをいただきました。
義弟に抱っこしてもらって、パフェをガン見のももさん。
IMG_2376.jpg


ももさんがパフェを食べたくてウナギ犬になりました。 ←大暴れした
義弟ごとフレームアウト。笑
IMG_2374.jpg


今年も美味しいモノをたくさん食べようね ♪



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:36 お出かけ 石川県小松市