10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

他犬のお皿は美味しく見える

2017/01/17
1月7日~8日に、大阪の妹家族が金沢に遊びにきました。
初日は金沢観光、
2日目は小松の航空プラザへ行ってきました。←4歳児、大喜び

その4歳児の甥っ子がワンちゃんと遊びたいと言うので、
航空プラザちかくのPOCHITOCOさんへ。もちろん、ももくるも一緒です。

お店のワンちゃん、チャイちゃん。(←だと思う・・。もしかしたらクロエちゃんかも)
IMG_2345.jpg

スタンダードプードルさんと触れ合える機会なんてそうそうないですからね、
航空プラザに続き、4歳児ここでも大喜び。
IMG_2331.jpg


そこへ、ももさんを投入してみた。
IMG_2341.jpg


ももさん、トコトコ。



トコトコ、トコトコ。



も、ももーーーーーーーーーーーーっ!!!
IMG_2346.jpg
チャイちゃんのごはんを、ふつーに食べています・・(汗


「ももちゃん、ダメーッ」と4歳児がごはんからももさんを離そうとしますが、
どすこいももさん、4歳児の中途半端な力ではビクともしません。
IMG_2351.jpg

もちろんこの後、母(私)にとっ捕まえれたももさん。
ももさんにもカフェで美味しいモノを注文してあげるから~。

・・・というわけで、続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:42 お出かけ 石川県小松市