03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お伊勢さんに行ってきました

2017/01/16
14日(土)・15日(日)は、
この時期ここ数年恒例の、お伊勢さんと母(私)の実家へ行ってきました。


土曜日午前、お伊勢さんのお天気は晴れ。
IMG_2496.jpg

荒れ模様となる天気予報のせいか、
昨年に比べて極端に人が少なかったです。
IMG_2510.jpg



そして天気予報のとおり、
気付いたら三重県は、
IMG_2585.jpg
こんなことになりました。 


一応、雪国住まいなのでタイヤはもちろんスタッドレス、
雪対応グッズは車に積んでいるのでこれくらいの雪なら特に問題なく、
道がすいていて逆に好都合でした。


日曜日のジャズドリーム長島(アウトレット)は、
雪のせいでとてもすいていて、
IMG_2664.jpg
いつもは満席で待ち時間がある食事をするところもこのとおり、貸し切り状態。
お買い物がゆっくりできて、すごくよかったです。

日曜日の夜に金沢に帰ってきて、
「雪、少なっ」みたいな。


そんなお伊勢さん参り、
追々紹介をさせていただければと思います。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:14 ももとくるみの日常