08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

初詣に行ってきました

2017/01/13
お正月の初詣のお話です。
IMG_2214_20170110011829190.jpg



パワースポットとしても注目されている(らしい)奥能登のこちらの神社、
IMG_2166.jpg

初詣で大賑わいの神社とは異なる、
厳かな雰囲気です。

IMG_2187.jpg


こちらの神社では、いつもペットのお守りをいただきます。
IMG_2204.jpg

おそらく地元の高校生と思われる巫女さんは、
「かわいいー!」(←キャッキャッ的な)とももくるを見て盛り上がってくれます。
他にもお守りをいただきたい参拝者の方が待っていますが、待たせてOK。
これが田舎のいいところですね。笑


2017年も、ももくるにたくさんの福が訪れますように。
DSC_0777.jpg

ももくるのお参りはすませたので、
今週末は母(私)のお参りで県外まで行ってきます!

・・雪、大丈夫かな^^;



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:45 お出かけ 石川県珠洲市