06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

流行りにのってみた

2017/01/15
土、日と県外に出ていますので、
簡単予約投稿で失礼します。(・・とわざわざいうほど、いつもがしっかりしているわけではない)



この時期、みなさんのかわいいワンちゃんが体調を崩している内容のブログを
よくお見かけします。

ももさんもどうやらその流行りにのっかったようで、
犬生もうすぐ10年にして3度目くらい?のお腹がゆるくなって、
病院に行きました。
皮膚の診察の日ではなかったので、先生に「どうしたの?調子悪いの?」と聞かれました。
えぇ、だってここ病院ですから。汗


お薬はいつもの皮膚の1粒+お腹用の2粒、合計3粒ごはんに混ぜますよ。
DSC_0783.jpg

お腹用のお薬を、見事にペッとなさいました。
DSC_0789.jpg

ちなみにももさん、
お薬を直接お口に入れた時は、ゴクンと飲み込んだふりしてご褒美おやつをもらった後に、
お薬をペッと吐きだすことができます。これには我がワンコながら、感心しました。



3日間、朝晩お薬を飲んだおかげか、
おかげさまで今ではお腹の調子もすっかりよくなりました。
IMG_2378.jpg

いつも通り、美味しいモノを狙っているももさんです。


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:10 ももとくるみの日常