03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

BOOがDEBOOになりそう

2017/01/11
昨日、紹介させていただいた福袋に入っていた、
CRAZYBOOのくま耳のボアパーカー。
DSC_0693.jpg
ち、ちょっと、かわいいんですけど・・


普段は買わないようなお洋服が入っていて、
着せてみたら意外にイケテる(←昭和?)んじゃない?ってゆうのも、
福袋のお楽しみですね^^
DSC_0711_2017011106403038e.jpg

しかし、うしろ姿は、
DSC_0719_201701110640312bd.jpg
ももさんのおしりのものすごい存在感 & ドット柄がひし形柄になりそう。汗
DSは明らかに小さいようで^^;


BOOがDEBOOにならないようにしなくちゃ。
IMG_2363.jpg

くるみちゃんにやっつけられるのも、
ダイエットのためのいい運動です。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


06:54 未分類