09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ストー部

2017/01/09
こたつの掛け布団と上掛のあいだで
寝ていることが多く、
IMG_1631.jpg
あまり姿を見せない、くるみちゃん。


朝晩冷え込む最近、
その姿を見る機会が増えました。

ストーブの前で。  犬相悪くてすみません
DSC_0655.jpg
ストー部員のくるみちゃんです。



まぁ、熱くなったら自分で移動するだろうし、
大抵の場合はほっとくのですが、

さすがにそこで寝るのはダメでしょ。
DSC_0672.jpg

寒さにはめっぽう弱いくるみちゃんです。

一方の どすこい ももさんは、冬場はとっても元気です。 ぽっちゃりさんあるある




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:17 ももとくるみの日常