09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

キレイになりました

2017/01/08
この3連休で、大阪の妹家族が金沢に遊びに来ています。
4歳の甥っ子が「雪とワンちゃんと遊びたい」とのこと、
残念ながら雪はほぼなし・・

甥っ子とのご対面に備えて、昨日はももくるシャンプーをしました。

ももさんは、温浴が好きすぎてまったく動かず。
IMG_2260.jpg
ブログ的に話が膨らみません・・・


くるみちゃ・・・、カワウソ? 
IMG_2275.jpg

くるみちゃんも温浴が大好きで、
寝落ちしそうです。
IMG_2287.jpg

ドライヤーで乾かして、

はい、出来上がり!
DSC_0649.jpg
カワウソさんが、無事、ダックスに戻りました。

ももさんのお胸の飾り毛もこのとおり^^
DSC_0639.jpg



それでは、今からももくるを連れて、
甥っ子に会いに行って来ます!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:12 ももとくるみの日常