03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

冬はみかん

2017/01/07
お正月に畑に走り初めに行ったついでに、
みかんを採ってきました。 (正確には採ってもらった)
IMG_2241.jpg

お店で買うみかんのようにツヤツヤではないですが、
母(私)がこたつに入って 漫画を読みながら食べる 読書をしながら食べるには、
十分です。


あ、そうそう、

くるみちゃんのアレにもみかんが要るんだったよね。
母(私)がきれいなのを選んであげるからちょっと待ってて。
IMG_2250.jpg



はい、みかんのりましたー!  (本当は、みかんではなく橙)
DSC_0259_201701070746117d1.jpg
またそのオチか・・、
という声が聞こえてきそうですがスルーさせていただきます。笑

あたたかいお部屋でこたつに入ってみかんとアイスと漫画、最高!!!



みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:51 ももとくるみの日常