08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

小競り合い

2017/01/06
スペシャル(な器)ごはんは終了して、
いつもどおりのごはんに戻ったももさんとくるみちゃんの、昨日の夜ごはんの様子です。
IMG_2019.jpg
このももさんの大きさは一体・・・   遠近法だと思いたい

自分のごはんを食べ終わったももさんが、
くるみちゃんのごはんを狙っています。


でも、ワンコって視野が広いんですよね、

ももさんがごはんに視線を送ろうものなら、
IMG_2027.jpg
くるみちゃん、激うなりです。

今年こそはかわいい系でキャラづくりしたかったけど、
こりゃ無理かな・・
IMG_2031.jpg


ごはん開始からここまですでに10分以上が経過、
ももさん、くるみちゃんのごはんが欲しいけれども眠くなってきた・・
IMG_2038.jpg

あっさり、寝ました。
IMG_2035.jpg



寝たとみせかけてからの~・・・



隙ありっ!! 
IMG_2005.jpg


こんな具合でほぼ毎晩、小競り合いをしているももくるです。
それにしても、ももさんのこの大きさは一体・・  (リピート)



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:01 ももとくるみの日常