04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お正月ごはんは特別

2017/01/05
昨日、仕事はじめだった母(私)。
無事に社会復帰いたしました。


さて、みなさんのブログで、
かわいいワンちゃんたちがおせちやお正月のご馳走を食べているのを、
楽しく拝見しております。
ももさんとくるみちゃんは今年はおせちはナシでしたが、(ポチり忘れた)
年越しそばにデリに、おいしいお正月でした。
DSC_0500_201701050111333a2.jpg

あれ、なんか違和感・・と思ったあなたは鋭い!
そうなんです、お正月なので頑張りました。


決してごはんを手作りしたとかそうゆう話ではなく・・・

器がお正月バージョン! いつもの銀色のお皿ではない!!
↓ 通常バージョンの昨年クリスマス
DSC_0378_20170105011132dfe.jpg


一応、オシャレチックな器をもってはいるんですけど、
この器を「探す」ところからはじめましたよ・・・  たぶん、半年以上ぶりに使った
DSC_0528.jpg
今年は女子力の高い、オシャレブログを目指そうと思います ♪ ←言うのは自由


ソッコー食べ終わって、くるみちゃんの器をのぞき込むももさん。
DSC_0536_20170105011136f0d.jpg
くるみちゃん、めちゃめちゃうなってます。
じ、女子力、女子力 ><

そしてこの器は、お正月がおわったので片付けました。
次に日の目を見るのはいつだろう・・



お鍋にカニやお刺身に、おせちにお雑煮、
ヒトもみんなでおいしいモノをたくさん食べました。
おせち2017

昨日のお昼ははるさめヌードルで頑張った母(私)です。
女子力、女子力。 痩せよう。 ←これも言うのは自由。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:45 ももとくるみの日常