03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

この反応の差がおもしろい

2017/01/03
母(私)のお正月休みは今日までです。
明日から働けるかな・・・

ももさんとくるみちゃんは、
おいしいモノ食べたり、みんなにかわいがってもらったり、
初詣行って福袋買って新春初走りして、
IMG_2214.jpg
楽しいお正月を過ごしています。
その様子は、また後日紹介させてください。

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


さて、年末のヒトコマです。

行き倒れのように、床で寝ていたももさんとくるみちゃん。
IMG_1991.jpg

声をかけてみました。


「ごはん、食べる?」


ソッコー起き上がってスタッとオスワリするももさんと、
寝むそうに顔をあげるくるみちゃん。
IMG_1995.jpg

この反応の差がおもしろい。
2017年も、元気にもりもりごはんを食べよう!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

09:49 ももとくるみの日常