09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゲージにお飾り、つけました。

2017/01/02
お正月、玄関にしめ縄を飾ります。

お留守番犬のももさんとくるみちゃんが長い時間を過ごすそれぞれのゲージにも、
小さいお飾りをつけました。
DSC_0582.jpg

見慣れないお飾りが気になるくるみちゃん。
DSC_0583.jpg
写真撮影がいまいち得意でないくるみちゃん、
ブログ犬としてはまだまだ半犬前です。


ももさんのゲージにもお飾りを。
DSC_0596_20170102083248b6e.jpg
ももさんは本当に写真が撮りやすいです。
視界に入っているのは、母(私)が手に持つおやつだけ、
お飾りの存在なんてまったくどーでもよいそうです。


さすが長年ブログ犬をやってるだけあって、カメラ目線もバッチリ。
出血大サービスで、門松もつけちゃおう!
DSC_0609.jpg

ももさん、くるみちゃん、
2017年もお留守番犬&ブログ犬で、よろしくお願いします。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:45 未分類