04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

有難うございました☆2016年

2016/12/31
2016年も残すことろあと1日となりました。
DSC_9759.jpg

ももくるそろって、
元気に年越しができることに、心から感謝。


2016年、(ほぼ東海&関西だけど)たくさんお出かけができました。
おいしいモノもたくさん食べました。
今年も彼氏はできなったけれども ももさんもくるみちゃんも楽しんでくれたと思います。


前半は皮膚の状態がおもわしくなかったももさん。
(小さく載せます)
IMG_9297_201612310708493ec.jpg

病院の先生と一緒に色々と手をつくして、
季節的なこともあるとは思いますが、年末にはここまで戻りました。
DSC_0271.jpg


地味だけど、今年すごく嬉しかったことのひとつです。
来年も小さな幸せを重ねていくことができますように。


今年1年、たくさんのご訪問、応援を有難うございました。
PB293817_20161231072940764.jpg

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:28 ももとくるみの日常