04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お留守番中に、やってみました。

2016/12/29
12月は母(私)の仕事の繁忙期&忘年会やらで、
いつもよりお留守番の時間が長かったももさんとくるみちゃん。

我が家にきた翌日からお留守番をしているももくるは、お留守番のプロ。
お利口にお留守番をしてくれるので、本当に助かっています。


16時間くらいのお留守番だったとある日、
くるみちゃんはあったかいおうちの中でヌクヌク。
IMG_1982.jpg
くるみちゃん、いい子に待っていてくれてありがとね。


ここで、母(私)の背後から、
ワンッワンッ!と オッサンみたいな声で 吠えるももさん。

ももさんもお留守番ありがとね。
でも、それ、上にのるベッドじゃないから。 (お留守番中は中に入っているっぽい)
DSC_0457.jpg

別角度から。
あれ、いつも敷いてあるはずのトイレシートがない・・・
(トイレトレーは置かずに、シートだけ敷いてあります)
DSC_0460_20161229065059739.jpg


さらに別角度から・・・、

もーーーーーもーーーーーーーーーーーーっっ!!!(怒)
DSC_0469.jpg
トイレシートをビリビリにしたうえに、
給水器にトイレシートが突っ込まれています。汗

ちなみにこんな給水器です。
DSC_7495_20161229065245063.jpg



それにしても、器用にトイレシートを突っ込んだものです。
そしてトイレシート、500mLのお水をしっかり吸収、すごい。 ←そこか
DSC_0475.jpg
前述の、「お利口にお留守番をしてくれるので、」は撤回。

あ、ももさんはお留守番中はおトイレはしないので、
トイレシートがなくても問題ありません。


1月はもう少し早く帰ってくるから、これからもお留守番お願いね。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

07:01 ももとくるみの日常