05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年最後のトリミング

2016/12/28
先の3連休に、トリミングに行ってきたももさんとくるみちゃん。

ももさんのお胸の飾り毛は、トリマーさんも驚くほどの完全復活!
嬉しい限りです。
DSC_0272_201612280557066e9.jpg
えーっと、くるみちゃん。
何度も聞きますが、あなたは確かSクリームだったはず・・  
ますますしっかりとしたお色になってきているようで^^;


ももさんは今回もお耳の飾り毛をバッサリカット、
精一杯の若づくりです。
DSC_0279_20161228055708601.jpg
もも 「5歳です ♪」
・・サバを読むにもほどがある。


トリミング後は毛がボワンとなるものですが (←伝わります?)、
ももさん、あなたのウエストはいずこに???
DSC_0284.jpg


そのウエストよりも、ももさんの立派なおしりに驚愕した母(私)。
DSC_0297_20161228055711b54.jpg
トリミング直後だし、
毛がボワンとなっているだけ、毛がボワンと・・(×5)、←自分に言い聞かせ中
実際に触ったらガッツリおしりでした。

カニンヘンとミニチュアの差というより、
ほっそりさんと、ぽっちゃり通り越しておデブちゃんの差です。
本気でおから生活、はじめないと><



お耳のお飾りもすっかりお正月バージョンで、
DSC_0304.jpg
今年の汚れは今年のうちに、
もういくつ寝るとお正月。

もちろん、大掃除も年賀状もまったく手付かずです♪



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:45 ももとくるみのトリミング