10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

美しき姉妹愛

2016/12/27
お家でくるみちゃんの倍以上の悪さをするももさんは、
盗み食い、郵便物や新聞やティッシュをビリビリにする、等々・・
ちょっと目を離す時や悪さをした時は、
屋根付きのくるみちゃんのゲージに入れておきます。

ももさんだけをくるみちゃんのゲージに入れるわけですが、
DSC_0437.jpg
たいていの場合、くるみちゃんはゲージ前で待機しています。


当のももさんは、すっかりおくつろぎで。 しかしそのベットはのっかるモノではない
ももくるにとってゲージは、
閉じ込められるところというより、お留守番の時の快適な場所なのかな。
DSC_0444.jpg


ももさんが入ったゲージの前をうろうろするくるみちゃん。
「ももちゃんをはやく出してあげてね」って言ってるみたいでなんだか健気・・
DSC_0448.jpg

美しき姉妹愛。
母(私)、嬉しくて涙が出そうだよ。  (出ないけど)

くるみちゃんに免じてももさんを出してあげるね。



母(私)が涙して、(実際はしていない)
ももさんがゲージから出てきた直後、


あっという間にももさんをひっくり返したくるみちゃん。 ※過去写真
DSC_9663_20161227065153878.jpg
ただ単に、自分のゲージでくつろぐももさんが気にくわないだけらしい。


で、で、でも、
仲良し姉妹なんですよ。 (説得力なし)




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:11 ももとくるみの日常