06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

サンタさん役はどっち?!

2016/12/26
みなさま、クリスマスはいかがでしたか?
きっと楽しいクリスマスを過ごされたことと思います^^

ももくると母(私)も、犬並み(?)、人並みなクリスマスを。
クリスマスの食事やお買い物に行ったり、おうちケンタッキーしたり、ケーキ食べたり、
クリスマス2016

ももくるもワンコ用ケーキを食べました。
くるみちゃん、憧れのケーキホール食べ、どうぞ!
DSC_0361.jpg
おそるおそるクリームをなめるだけ、
なところがかわいらしい^^

切り分けて、ももくるそろってマテ中。
DSC_0378.jpg
あ、オシャレブログ&オシャレワンコ目指しているのに、
お皿がおもいっきり銀色・・・

おいしくいただきました♪



そうそう、サンタさん役を巡って、
ももくるの取り合いが勃発しました。
DSC_0423_20161226055833da8.jpg

当然、くるみちゃんの完全勝利。
DSC_0430_2016122605583569a.jpg
だったわけですが、
この後、サンタ帽子は引きちぎられてあえなくさようなら・・・
来年は2つ、準備しようと思います。


そんなこんなの、ももくるクリスマス2016でした。
さぁ、もういくつ寝るとお正月~♪



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:45 ももとくるみの日常