09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

フルーツネット進化系

2011/11/23
2011/11/23 WED.

先週の業者会のボーリング大会の賞品。
食品メーカー79社、180名が参加、
マイシューズマイボール所持のボーリング世代のお父さん達に かなうはずもなく
優秀賞という名の参加賞です。みかん1箱↓
 みかん
みかんとくればこたつ!
あったかくて最高です☆ みなさんもぜひおこたをっ!
こたつで寝落ちして、ブログの更新が滞りますが・・(汗 ←言い訳。

そしてワンコは、こたつむりになります。
おこた
最近、ももさんの姿をめっきり見かけなくなりました。
こたつの中で生息中です。

みかんにはフルーツネットがついてないのが、残念。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

今年4歳にして、フルーツネットデビューしたももさん。
↓この写真は使いまわし以前のものです。
スヌード6-1
女の子だもん!やっぱりピンクがいいよね~♪
スヌード 007
そしてフルーツネットは、晴れてフルーツになりました!
スヌード 014
ももさんよかったねー♪ って、あれ??
あんまり乗り気じゃない?
スヌード 020
そういえばももさん、被り物ってあんまり得意じゃなかったかな。
かぶりもの 
やっぱりももさんにはこっちだね!
スヌード
フルーツネットに逆戻りです。
ご飯のときに、使用中♪

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
08:17 ももの日常 | コメント(51) | トラックバック(0)
コメント
No title
180名が参加のボーリング大会って、すごい!!! 
ボーリング場は貸切?
参加賞にみかんももらえて、うらやましいです^m^
そしてコタツ、イイですねぇ・・・・(憧)
わが家にはあった事が1度もないので、
とにかくうらやましい!
私もコタツムリになりたい~♪
でも… ももさん、温もりすぎないようにね^m^

流石ねぇ♪
フルーツネットでも、ももさんかぶりこなしてるもんヽ(^o^)丿
本当にカワイイ❤
でもイチゴちゃんのスヌードも
よく似合ってると思うよ~(笑)
フルーツネットが破れたら、ちゃんとイチゴちゃんもね♪
No title
こんにちわ~

180名のボーリング大会ってすごくないですか?
参加賞でみかん1箱も凄い。

冬になるとこたつでみかんですよね。
そうワンコも寒くなるとこたつむりですよね。
うちもそうです。ももちゃんもそうなのね(笑)

ネットかぶりうちもよくします。
やっぱ女の子はピンクよね~
でもいい表情してます。
さすがももちゃん。
いちごちゃんもかわいいよ~i-178
だけどももちゃんちょいテンション下がり気味かな。
次はどんな被り物披露してくれるのかな~
ももさん可愛すぎですっ
ももさん、かぶりもの得意じゃないんですねっ
うちのみるくも、かぶりものはNGです。
頭をブンブン振り回して、はずしてしまいます。

以前、うちもフルーツネットをみるくにかぶってもらったことがあるのですが・・・。
フルーツネットもNGだったみたいです。

次回、うちにフルーツネットがやってきたら、
リベンジしたいって思ってますが・・・。

話は変わりますが、
あのんさん、ももさんのブログをリンクさせてもらっていいでしょうか?

ひなねぇの母より




No title
ももちゃんネット姿かわいいですね~(^-^)
うちだったら、すぐにブルブルしてはずしてしまいそうです。
おとなしくかぶって写真を撮らせてくれるももちゃん、うらやましい・・・しかも笑顔で・・・ほんと和ませてくれますよね~
うちも機会があったら ぜひネットを被った姿を
撮ってみたいです~(*^_^*)
No title
うんうん!ももさんピンクのフルーツネットが一番似合ってるー!
(あれ?誉め言葉!?)
うちもピンクのネットで試したけどこんなにお上品にならなかったです^^;
なんだかももさんがやると何でもお上品に見えますわぁ~☆
可愛い~!!!
No title
こんばんは~^^
コタツムリのももさんお外に出られなくなっちゃうよ~(笑)
うちはコタツを20年以上使用してない派なので
おコタ生活憧れますよ~(*^_^*)

被り物得意じゃないなんて思えないほどの
被り物オンパレード写真展!
ももさん、とっても可愛いです!(^^)!
フルーツネットは今年デビューとは思えない
余裕の『えっへん!』姿に萌え~です^m^
No title
こんばんは~♪

コタツでみかん、これ冬の定番よね~。
パパさん頑張ってきんだね~、お疲れ様でしたぁ。

ももちゃん、こりゃまた色々とお被りになって…。(^O^)
ネット、ウチはスグにビリビリにしゃうから、
スヌードの代用にできず…です。(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~v-22
180名のボーリング大会ってスゴイw (≧▽≦)
みかん1箱も嬉しいですね♪

コタツ、いいな♪いいなぁ♪
我が家にはコタツないので羨ましいです!
ももちゃん、ヌクヌクだね☆

あははっ♪
ももちゃん、かわゆい~(*^^*)
スヌード代わりなのね(*^m^*)
いちごちゃんも似合ってるよぉe-266
No title
こんばんは♪

(*^□^)ニャハハハハハハ!!
スヌードの代わりね!ナイス(◎´∀`)v
うちのメイたんは耳が貧相なのでスヌードは
必要ないですけどねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

凄い大規模なボーリング大会でしたね!
みかん一箱いいなぁ(*≧∀≦*) うましょ♪
やっぱコタツだよね~!
メイに引き続きましてリンもこたつ犬に
なりつつあるよ( *^艸^)プププ

被り物…ももちゃんはお嫌い?
でもとってもかわいいよ!
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
No title
こたつでみかんですか~♪
いいですねっ。。
でも我が家は・・
もう20年以上こたつ生活を
してません。。
なぜなら~すぐに寝てしまうから~(+o+)

ももさんフルーツネットで
お食事ですか~♪
やっぱピンクが似合ってるね☆

リョータはまだネット未経験。。
じつは子供たちにだめって
言われているの・・
No title
こんばんはー
あのんさんお帰りなさい^^
お天気があまりよくなかったりしたけれど
東京満喫できましたか?^^
ももちゃん&パパさんお留守番おつかれさま^^

ボーリング大会、いいですね^^
楽しそう♪
みかんゲットおめでとうございます♪
おこた、いいなぁ~
うちは今はおこたはないんですよ~
でも暖かいしいいですよね^^
寝ちゃうのもわかります~
おこたでうたた寝、最高♪

ピンクネットももちゃんもいちごももちゃんも
とってもかわいい~
被り物もよく似合ってるけどな^^
ピンクネットが一番いいんだね^^
ごはんのときにこれならお耳が汚れないし
安心だね^^
No title
180名って すごいなぁ。
そうそう やっぱり みかんは おコタで いただかないとね~
のんさま家には おコタが ないのです…
欲しいなぁ。
まぁ 買ったら 確実に 入り浸り ですけどねぇ わたし が。

かぶりもの なかなか 似合うじゃな~い!
フルーツネットって ピンクも あるんですね。
やっぱり ももちゃんは かわいらしく ピンクかな~
のんさま は かぶりもの すると おぼうさんみたいな お顔に なります。
ももちゃんみたいに サマに ならないのよねぇ★彡
No title
ぶひゃひゃーーー笑(^○^)
実用的なフルーツネットに大爆笑してしまいました。
しかも、格上げってなんですか~(#^.^#)

ももさん被り物が嫌いなのに沢山もってるんですね♪♪

可愛い、こたつむりに癒されました。
No title
こんばんわぁ~♪

ボーリング大会、180名もいたら楽しそう!
うちも前に会社の支部でやった時は
盛り上がりましたよ。
みかん1箱、持って帰ったの??

ももちゃん被り物は苦手なんですねー。
それにしては被り物をたくさん持ってるのかな(笑)
うちのこむぎも苦手です。
幸いにも我が家は果物を買わない家庭なので
ネットは逃れてます(笑)
No title
ももさん~かぶりもの、いっぱい持ってるのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いちごちゃんも可愛いけど、
やっぱり、ももさんなだけに・・桃のネットかな?( ´艸`)ムププ
チョコはかぶりものすると、別の生き物に変身です
 
すごい盛大なボーリング大会だったのね~
みかん一箱もらえちゃうなんて、すごいo(〃^▽^〃)o
私は、もう何年もやってないなぁ
Re: No title
v-34★すももママ★さんへ

はい、45レーンくらいあったんですけど貸切でした!
お父さんたちって、スーツ姿で新喜劇みたいにズッコケタりするんですね。
一応お仕事なので笑顔で頑張りましたが、別な意味で疲れました・・・。

いちごちゃんがどうもほっかむりに見えましてi-201
いまのフルーツネットってなかなか頑丈ですね。
もうしばらくお世話になりそうです(笑
Re: No title
v-34ミラクルさんへ

食品メーカーの業者会だけあって、賞品がすごいんですよ!
ビール1ケースとか、和牛詰め合わせとか。
でも1番欲しかったのは、グリ○のお菓子大袋詰め合わせ!!

こたつ、最高ですねー ヾ(≧▽≦)ノ
こたつに入ってお部屋もあったかくしてのアイスもやめられませんっ。
被り物、飼い主がクセになっちゃいますね^^
Re: ももさん可愛すぎですっ
v-34ひなねぇの母さんへ

ももさん被り物苦手なんですが、大人になって観念したようです!
ものすごーーくテンション低いですが、いちおうカメラ目線(笑
果物は普段はほとんど買わないですけど、
フルーツネットが欲しいがために、ついつい・・(笑
みるくちゃんもぜひ、被り物姿を披露してくださいね!

リンクの件、有難うございます。ぜひ、よろしくお願いします!!
Re: No title
v-34yurari さんへ

ももさん、ブルブルしてもはずれないのであきらめたようですi-201
テンションダダ下がりながらも、一応、カメラ目線(笑
おとなになって、我慢すればお菓子がもらえる、と悟ったのかも?!

クッキーちゃんも、
チャンスがあればぜひぜひかわいい被り物姿を披露してくださいね^^
楽しみです!!
Re: No title
v-34ヒラさんへ

有難うございます! 褒め言葉ですよ~!
私も、いちごちゃんよりピンクのネットが似合ってるるかなと^^
果物はそんなにいらなかったけど、
ピンクのネットが欲しかったので梨を買いましたもんっ!

ナナちゃん、絶対ピンクのネットいけますよ~。
リボンもかわいかったですし。
意外なところで、レオくんもピンクが似合うかも・・?!
Re: No title
v-34myukinko さんへ

えっ (ノ゚⊿゚)ノ!!
myukinkoさん宅もこたつなしですか?! 
やっぱり今の時代は床暖やホットカーペットにヒーターでしょうか?
・・なんだかかっこいい(笑

いちごちゃんは嫌で、フルーツネットはOKの違いが、
私にはよく分かりません・・。
ワンコの気持ちってやっぱり難しい~。
テリーくんルイくんはどうかな(笑
Re: No title
v-34つばさマンマさんへ

みかんにこたつ、これは絶対にはずせません!!
あと、お部屋をあったかくしてこたつに入ってのアイス、
これも最高ですっ☆

ワンコも飼い主の趣味(?)に付き合わされて大変ですねi-201
なんでもできるつばさちゃんですもん、
慣れればきっと素敵に被りこなしてくれますね^^ 
・・別にネット被らなくてもいっか(笑
Re: No title
v-34鍵コメ 2011-11-23(20:56) さんへ

ありがとうございます!
大きいお目目と大きい態度が自慢のももさんです(笑

のちほどメールさせていただきますね~♪
Re: No title
v-34ミントさんへ

見渡す限り、スーツ姿のサラリーマンのお父さんたち・・。
絵的にはあまりよろしくありませんが、
賞品のためなら頑張れました(笑)!!

えっっ----------------!? 
寒いミントさん地方でこたつなしですか?! 超ビックリ!!
やはり今の時代は。床暖やホットカーペットにヒーターなのかな。
・・なんかかっこいい^^
我が家はこたつでぐうたら生活でーす!
Re: No title
v-34みかりんさんへ

うちのももさんも、
お耳の毛をカット&ごはん食べないのでスヌード不要なんですけど、
完全に飼い主の趣味に付き合わされているももさんですi-201
メイちゃんとリンちゃんのダブル被り物、見てみたいー☆
かわいいだろうなぁ^^

メイちゃんもこたつ犬でしたね!
ぬけがけなしでお願いしまーす(笑
Re: No title
v-34リョータママさんへ

こたつには魔物が潜んでいます! そう、すぐ寝てしまう!!
何度こたつで寝たことか・・。
夫はそんな私は放置で、ワンコだけ連れて寝室へ移動します・・

我が家はめったに果物は買わないんですけど、
ピンクのフルーツネットがほしいがためについつい・・
リョータくんの被り物姿も見てみたいけど、娘さんたちに怒られちゃいますね。
でも見てみたい~っ!
Re: No title
v-34クレままさんへ

土曜日は暴風雨で日曜日は暑かったですが、
東京&横浜を満喫してきました!
クレアちゃんがいつも着ているasさん(プランタン)にも行ってきましたよー♪
バッタリを期待したりもしましたが、残念でしたっ!

おこたでうたた寝どころか爆睡な私・・(大汗
こたつを出さないおうちが多いようで、今とてもビックリしていますi-201

ネットを被ると、クレアちゃんと同じ(?)アザラシさんのようになるももさん(笑
でもかわいくってやめられないですね~^^;
Re: No title
v-34のんママさんへ

のんさま宅もおこたなしですか?!
こたつを出さないご家庭が多いようで、今ほんとにビックリしております。
はい、ワンコもヒトも確実に入りびたりになるかと。
我が家のこたつは、ももさんのために低めの温度設定です(笑 
さすがお犬様!

のんさまはコートがゴージャスだから、ネットにおさめるのが大変では?!
のんさまおぼうさま( *´艸`)
また見てみたくなりましたっ。
Re: No title
v-34シトロンさんへ

我が家は果物はほとんど買わないんですけど、
フルーツネットがほしいがために、梨やら桃を買っています(笑
・・ふつーにスヌードを買ったほうが、安いかもi-201
ゆずちゃんに被ってもらうのはおそれおおい(!?)ので、
れんくん、ぜひ!! ヾ(≧▽≦)ノ

シトロンさん宅はこたつありますか?
こたつを出さないおうちの多さにビビリ中ですっ。
Re: No title
v-34くるみんさんへ

大人数のボーリング、盛り上がりますね♪
って、誰が誰だか全然わからなかったんですけど・・
はい、みかん持って帰りました!
ブログ的に書かなかったのですが、団体賞でお米5キロもゲットしてまして、
まとめて持って帰りました。あ、車です。駐車場までは自力で運びました!

我が家も果物はめったに買わないんですけど、ネットがほしくてついつい・・。
ワンコは飼い主の趣味(?)に付き合わされて、
大変ですね~i-201
Re: No title
v-34チョコママさんへ

おっしゃるとおり、ももだけに桃のネットです♪
が、飼い主の経済的事情により、梨のネットになることもあります・・
ふつーにスヌードを買ったほうが安いのでは疑惑が(笑
チョコちゃん、どんな生き物になるのかな~( *´艸`)

食品メーカーの業者会だけあって、魅力的な賞品の数々!
私が一番ほしかったのは、グリ○のお菓子大袋詰め合わせ・・
ボーリングのあとは、もちろん筋肉痛です。翌々日に^^;
No title
こんにちwan!

ものすごい規模のボーリング大会ですね!
参加賞にみかん。。うれしいけど。。
電車の人は困っちゃうねヾ(≧▽≦)ノ
お父さん達、根性で持ち帰るのかしら(笑)

ももちゃんのネットかぶり、超ーーーかわいいっ❤
こころなしか、ネットに余裕が。。どんぐりパツパツだったなー(笑)

お胸の飾り毛、すっごいスピードで育毛されてきたね♪
本当に良かった♪♪
No title
こんにちはー!
参加賞がみかん1箱ってすごくない?(笑)
っていうか、みんな車じゃないと持って帰れない?(笑)
ボーリングは久しくやってないなぁ~。
昔、ボーリングした翌日は腕が筋肉痛になってました。
あのんさんは大丈夫でしたか?

ももさん、たくさんの被り物持ってるのねー!
どれもカワイイ♪
ももさんのお気に入りは、フルーツネットかな!
お顔が笑顔だものねッ♪ (*^_^*)

No title
こんばんは

景気がいいボーリング大会ですね
みかん1箱ってあんまり聞かない参加賞
食品メーカーならではなんでしょうねっ
うちも風邪予防に1箱買いました
この時期おミカンはうれしいね♪
ももちゃん被り物これで得意じゃないの?
フルーツネット誇らしげだよ
めちゃんこかわいい~!!!

No title
あのんさま

ももさん。こたつむりになったんですね~。
最近すっかり見かけなくなった・・・・・って。ももさん出てきてあげて~
(・_・;)

うちもこたつを出しましたが(芝居こたつなんですけどね)あまり中には入りません・・・。

あの豪雨の中、焼き小龍包食べてきたんですね~。あの日は家に巣篭りしていましたけど、すごい悪天候でしたよね~。
お天気だったらよかったですね・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
v-34どんぐりママさんへ

見渡すかぎり、オヤジおとうさんたち!の世界は圧巻でした^^;
こちら地方、公共交通機関が発達していないのと駐車場代が安いのもあって、
車は一人1台の土地柄で、車通勤率高しなんですよ。
都会の毎月の駐車場代で、こちら地方はアパート借りれるかも~ ( *´艸`)

ももさんの胸の飾り毛を気にかけてくださって、本当に有難うございます。
おかげ様で、順調に生えてきています。
・・ってこの話題、サラリーマンのお父さんたちの前では話せませんねっ^^;
Re: No title
v-34lottie mamaさんへ

最低でもみかん1箱だから、すごいですよね!
賞品のためなら、お父さんたちのギャグにも付き合えるってもんです(笑
そりゃもう、筋肉痛でしたよ~。
・・翌日ではなく、翌々日に(涙)。

ももさん、フルーツネットが一番のお気に入りのようです☆
被るの全然嫌がりませんよ^^
エコな子でっす♪
Re: No title
v-34ぽんちゃろうさんへ

最低でもみかん1箱。
その他にビール1ケースやラフランス1箱、和牛詰め合わせetc・・
が、私が一番欲しかったのは、グリ○のお菓子大袋詰め合わせ!!
賞品のためなら、お父さんたちのさむーいギャグも我慢できるってもんです!

相変わらず、フルーツネット欲しさに、
桃と梨売り場をウロウロしている飼い主です。
経済的事情により、梨をご購入~♪(笑)
Re: No title
v-34ノエルママさんへ

ね~こはコタツで丸くなる♪って歌がありますけど、
ワンコもですよ~^^;
あ、うちのワンコは丸くならずに、こたつの中でもどどーんと仰向け・・
コタツから出てきたももさんは、天然湯たんぽです^^
芝居こたつ? おもわずググッてしまいました~!

ほんと、あの日の天候は大変でした。
中華街から横浜駅に戻って、長靴?レインブーツ?買いましたもん!
金沢に帰るとき、荷物になって邪魔でした・・orz
Re: No title
v-34鍵コメ 2011-11-24(23:28)さんへ

遅くまでおつかれさまです!
どうぞご無理なさらずに・・・

そしてお知らせ有難うございました~♪♪♪
No title
おはようございます。。

180人のボーリングってかなりスゴイ!!
参加賞のみかんひと箱もかなりスゴイ!!
なんか楽しそうですね(^○^)

ももちゃんの被りもの、かわいい(^-^)
うちは嫌がっちゃって全くダメなんです。。
でもあきらめずやっちゃおうかな~

こたつむりのももちゃん、ぬくぬくで気持ちよさそう❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミカンひと箱って結構ゴージャスな参加賞ですね!

ももちゃん、フルーツネットがまたまたよくお似合いだわ~(笑)
やっぱりピンクだよね!
イチゴのかぶりものも捨てがたいですけど・・・
かぶりもの好き、っていうワンコはあまりいないでしょうね~。

今年ももうこたつむりの季節なんですねー
一年早いわぁ・・・←おばさん化
Re: No title
v-34うおままさんへ

見渡す限り、スーツのお父さんたちがボーリング・・
異様な光景です!豪華賞品のためなら、
さむーーいお父さんたちのギャグも我慢できるってもんですね(笑 

ウォッカちゃん、被り物ダメですか?
大丈夫です!ももさんも嫌がりましたが、
あきらめてカメラ目線ができるようになりました ( *´艸`)
ウォッカちゃんもぜひっ☆
Re: No title
v-34ゆずさんへ

いちごのスヌードが、ほっかむりに見えて仕方ない飼い主です(笑
フルーツネットの方がかわいく見えるって、スヌードて一体・・
被り物がクリアできれば、モデル犬にもなれますね!

そう!つい最近、年が明けたばっかりのような気がするのに。
(これはちょっと言いすぎ?)
3年前の出来事がつい最近のように感じるあたり、
おばさんになったな、と(涙)。
No title
あのんさん、こんにちは!
昨日は失礼しました<(_ _)>

あ、ももさんのフルーツネット被り!
可愛すぎっ♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

フルーツネットからいちごちゃんに格上げしたかと思ったらフルーツネットに逆戻りしちゃったのね^^;



※また来年お会いできるの楽しみにしてまーーーっす♪
No title
こんばんは♪

180人のボーリング大会ってすごいですね!
しかも参加賞がみかん1箱ってすご~い。
おこたでみかん良いですよね~^^冬の定番!!
あと、おこたでアイスも好きな私です☆

ももちゃん、だんだん被り物が板についてきてますよ~
私的には、フルーツネットがお気に入りです♪
うちの子にやらせては拒否られ続けてます^^;

明日、楽しみにしてま~す(*^_^*)
Re: No title
v-34Miiさんへ

あたたかい週末になってよかったです^^
また来年にお会いできる日を楽しみしてますねーー♪

ももさん、フルーツネットの方が被り心地がよいって^^;
エコなコです。
いろんな色のフルーツネットを集めてみようかな・・(笑
Re: No title
v-34クリームママさんへ

そうそう!おこたでアイス。
お部屋をあったくして、冷たいアイス、最高ですね☆
こちら地方にきて、
スーパーでアイス半額の日があることにビックリしました!

ももさん、おそらくあきらめの境地ですね・・。
素直にネットを被ってくれます ( *´艸`)
今日、よろしくお願いします!!

管理者のみに表示