03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

クリスマスプレゼントが決まった。

2016/12/25
メリークリスマス☆
みなさまのかわいいワンちゃんの元に、サンタさんは来ましたか?
DSC_0123.jpg


ももくるの元には、残念ながらまだサンタさんは来ていません。
まぁ、本犬たちは分かっていないし このままナシでもいいでしょ、と思いながら、

なんかブログやインスタで使える写真はないかなー(近頃ネタ不足)と思って
過去写真をザクザク見ていたら、


どの写真を見ても、ももさんのお洋服が短い件。
DSC_9870.jpg
ももさん、横に伸びた(太った)のは分かっていたけど、
タテにも伸びましたか・・?


昨冬に買って、今冬にはじめておろしたお洋服も、
DSC_0251_20161225073120ad6.jpg
おしり丸見えは当然で、
カラダの半分までのお洋服になっているんですけど。 
ここでは被り物はスルーしてください。


ももさんのクリスマスプレゼント、
オシャレ云々の前に、カラダのサイズに合ったお洋服を探してこようと思います^^;


みなさま、楽しいクリスマスの1日をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:49 ももとくるみの日常