07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Merry Christmas ☆

2016/12/24
ヒトもワンコも嬉しい楽しいクリスマス・イブ&クリスマス☆

この日のために 出し惜しみしていた あたためていた、
ももくるクリスマス写真をどどーんと!(といっても、3枚)


11月の兵庫県旅行、神戸のAkaraさんの店内セットにて。
DSC_8855_20161224015117cae.jpg
一足先に、クリスマス気分を楽しみました。


そして、ポチトコさんのトリミング後に撮っていただいた写真です。
くるみちゃん、いいお顔しています^^
IMG_1624.jpg

こちらはももさん。
なぜにそんなに真顔・・?
IMG_1625.jpg


ももさんとくるみちゃんにも、
サンタさんからプレゼントが届くといいね!(飼い主次第。まだ何も買っていない。)

みなさま、楽しいクリスマス・イブをー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:20 ももとくるみの日常