03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

足長族に挑む

2016/12/23
冬至の話題をはさみましたが、
シェア金沢ドッグランのお話をもう少し。


集団暴走犬族と化していたくるみちゃんでしたが、
足の長さが5倍はあろうかと思われるウィペットさんにロックオン!

短足犬が足長族の相手になんかなりっこないから、
やめときなよー。
DSC_9879.jpg

ウィペットさんのお腹の下に、かろうじてくるみちゃんが見えますね。
この体高の差が笑える・・
DSC_9880.jpg


あれ、ウィペットさんも走り出して、
なんか雲行きが怪しい・・・   ピンボケ写真でゴメンナサイ
DSC_9875.jpg


くーーるーーーみーーーーーっ!!!! (怒)
DSC_9878.jpg

このあと、母(私)にとっ捕まって、
ドッグランからつまみ出されたくるみちゃんです。



3分後。


心を入れ替えて戻ってきたくるみちゃん、
よその飼い主さんたちにあぶら売りまくっていました。
DSC_9863.jpg
くるみ 「さっきのは見なかったことにしてね ☆」

・・・ドッグランで見かけたら、ぜひ一緒に遊んでくださいね ♪



みなさま、楽しい祝日をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:07 ももとくるみの日常