08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

集団暴走犬族とオバチャン

2016/12/21
太陽が丘のメタセコイア並木道のあと、
その近くのシェア金沢のドッグランに行ってきました。
DSC_9855.jpg


くるみちゃんはこの日もゼッコーチョー!で、(キヨシじゃないよ) ←年齢バレる?
DSC_9839_20161221064317bcd.jpg

あしの長さが倍くらいのお友達と、
集団暴走犬族となっていたわけですが、
DSC_9840.jpg

ももさんは、
集団暴走犬族には加わりません。 (写真左上 ももさん、右の方 くるみちゃん)
DSC_9846.jpg


あらよっこいしょ、
走るのはイヤだけど、暴走犬族の集会なら参加しますよ。
DSC_9876_20161221064323a5a.jpg


ももさんのオバチャン的行動を見ていると、
まるで自分を見ているよう・・ (大汗
DSC_9866.jpg
お互い、かわいいオバチャン目指して頑張ろう ♪


先日の飲み会で、24歳イケメンの彼女が21歳だと聞いて、
「若さはないけど、21歳よりはお金はあるけどどう?」と言った、
あざといオバチャンです。

・・かわいいオバチャン目指してます ♪ (リピート)



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:01 お出かけ 石川県金沢市