03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

仲良し姉妹(風)

2016/12/20
続きです。

メタセコイア並木道には雰囲気のよい公園もありました。
DSC_9732_201612200638124cc.jpg

アスファルトの上ではいまいち歩かないももさんも、
土や落ち葉など、ふかふかの上では結構歩くんですよ。


歩くんですけど、

くるみ 「くるちゃんの前を歩くことは許さーーーーーんっ!!」
DSC_9738.jpg

どのみち、
DSC_9740_20161220063815e22.jpg
ももさんはすぐに寄り道するから、後ろでも問題ないらしい。

普段の生活の様子を見ていても、
くるみちゃんが上位っぽいももくるの上下関係。
(飼い主的には、何事も先住犬のももさんを優先している)

犬同士がそれで納得しているようなので、それはそれでまぁいいか。
DSC_9767_20161220063816467.jpg
この公園で撮ったこの写真だけ見たら、上下関係などない仲良し姉妹(風)。


それにしても、12月だというのにこの日はそんなに寒くなかったです。
メタセコイア2016
遅めの秋散歩を楽しんだ、ももくるでした。

しばらくあたたかい日が続くようですね。
雪で遊びたいけど、通勤で雪はやだー。 どっちだ



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:53 お出かけ 石川県金沢市