04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

メタセコイア並木道 × ダックス = 大変

2016/12/19
12月初旬、
金沢市太陽が丘のメタセコイア並木道に行ってきました。
DSC_9685.jpg

だいぶ落葉していたけれども、
きれいな赤茶色になっていました。
DSC_9705_20161219062705bc7.jpg


並木道はゆるやかな坂道になっていて、
ヒトにもワンコにもいいお散歩になります。

ただ、こうなりました^^;
DSC_9723.jpg
くるみ 「ももちゃん、遅すぎる・・」



近くに公園もあって(それはまた別記事で紹介させてください)、
すごく気持ちのよいお散歩だったのですが、
DSC_9803.jpg
ふさふさシッポが自慢のダックスは、
帰る頃にはメタセコイアの葉っぱがシッポにからまって、そりゃもう大変です。

でも、来年もまた行きます!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:46 お出かけ 石川県金沢市