09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スタバはやっぱりテラス席

2016/12/14
昨日まで書いていた神戸では、
ちょっと背伸びして店内ペットOKのオトナなスタバに行ってきたももくるですが、
IMG_1423_2016121405442833f.jpg

ワンコ連れの時は、
スタバはやっぱり外(テラス席)が落ち着きます。
IMG_1656.jpg


店内でも、基本的にももくるはほぼ吠えないので問題ないのですが、

毎回毎回、
もも「ちょうだい!」、母(私)「ダーーメッ!」のしょーもないやりとりも、
店内では周りの目もあって恥ずかしいけど、
テラス席なら気兼ねなくできるというわけです。
IMG_1675.jpg


このりんごのフラペチーノ、
ちょっと甘いけれども 母(私)的に大好きです。
IMG_1661.jpg


これからの季節は、店内のお客さんの視線がささる季節となりますが、
(この寒いのに、外でイタい飼い主とかわいそうな犬と思われているにちがいない)
IMG_1688.jpg

ここ数年、冬でも風邪しらずな丈夫なももくる&母(私)。
スタバは冬でも元気にテラス席!  ※個人的意見

あ、人間だけの場合はもちろん迷わず店内です。念のため。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:44 お出かけ 石川県白山市