05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

姫路城番外編、姫路食博。

2016/12/10
タイトルが全部漢字でなんかかっこいい。笑

今日は、
姫路城をご紹介した時にはしょった兵庫県旅行の番外編です。

ももくるが姫路城観光をした日、
姫路城すぐそば、姫路大手前公園で「姫路食博」が開催されていました。
DSC_8759.jpg


姫路おでんや明石焼き、
姫路食博

ホルモンうどんやアーモンドトーストなど、どれも美味しかった!


すでに姫路城周辺でたくさんお散歩したももさんは、
DSC_8745_20161210065820c2d.jpg
バッグに入ってグー。
ももさんが寝ていてくれると本当に楽・・  手のかかるかわいいオバチャン。

なにより、
姫路城をながめながら食べる&飲む は、最高でした。
DSC_8757.jpg


お城は日本人にとってきっと特別な存在で、
DSC_8771_2016121006582416f.jpg

次はどこのお城に行こうか、考えるだけでワクワクします!
でもやっぱり、母(私)のなかでNO.1は、熊本城。


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:13 お出かけ 兵庫県