05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

嬉しい! ワンコ店内OKのスタバ

2016/12/08
ももくるはよくスタバに行きます。(というか、連れて行かれる)
もちろん、テラス席。

が、この神戸ではワンコ店内OKのスタバがあるとのこと、
これは記念に(?)行っておかねば!


というわけで、神戸北野異人館のお散歩ついでに、
行ってきました「スターバックスコーヒー 中山手通2丁目店」です。
IMG_1499.jpg


朝はやかったせいか、運よく他にお客さんがいない時がありまして、
こちらペット可のスペースです。
IMG_1409.jpg
リードフックがたくさんあるのは、助かりますね。

Neighborhood and Coffee 形態のこちらのお店、
メニューはふつうのスタバに比べるとややお高い?
IMG_1359.jpg


アップルパイを見たももさん、当然こうなります。
IMG_1385.jpg
ももさん9歳、どこでもいつでもなんでも食べますよ。

このままでは母(私)がアップルパイを食べられないので、
IMG_1463.jpg
こうなりました。
もう、オスワリしたらなんでももらえると思ってるんでしょ。
(実際、たいていもらえる。 ←ダメ飼い主)

くるみちゃんは、母(私)のひざの上です。
IMG_1470.jpg



スタッフの方からコーヒーの詳しい説明もうかがえて、
IMG_1423.jpg
神戸でのよい記念になりました。

金沢に帰ったら、寒いけれどもテラス席で頑張ろう! 笑



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:42 お出かけ 兵庫県