04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

サクッと北野異人館散策

2016/12/07
11月12日(土)、
神戸のAkaraさんのあとは人間だけで飲みに行って兵庫県旅行1日目は終了。

ももくるも一緒の宿泊先については、母(私)的にはちょっと微妙なかんじだったので
紹介は控えさせていただきます。


11月13日(日)、この日もいいお天気!
朝いちばんで神戸北野異人館散策をしました。

といっても、今回は建物に入ることはなくグルッとお散歩のみ。
カメラも持っていかなかったので、スマホで撮った写真は、
風見鶏の館、の前。
IMG_1513_2016120706432335a.jpg

ベンの家、の前。
IMG_1534.jpg
・・・以上でございます。 
ももくる、かろうじてそれぞれ端っこの方に写ってます。


異人館の写真は全然撮らなかったけれども、
趣きある建物を見ながらのお散歩は、ヒトもワンコも楽しい♪
IMG_1540.jpg
って、全然楽しそうなお顔じゃないけど、
ももさん、母(私)もビックリするくらいモリモリ歩きました。


実はビビリーなくるみちゃん、知らない場所では全然ダメなんです。
IMG_1550.jpg
固まってしまってまったく歩けず。
抱っこでももさんのお散歩を高みの見物です。
まぁ、普段は無駄に動き回っているからたまにはいいかな。


そんなことよりももさん、ももさん、
IMG_1541.jpg
そのお洋服、たしかワンピースだったよね? 昨冬までは着れてたよね?
胴回り太くなんったので、お洋服がどんどん上にあがってしまっている状態

デパーチャーズだし、くるみちゃんとオソロだし、
なんとか無理やり着せてはみたけどもう限界。DSから完全卒業です。



・・・話がそれましたが、
気持ちよく異人館散策をしたあとは、神戸に着たら行きたかった異人館そばのあのお店!

もったいぶって 続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:02 お出かけ 兵庫県