08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

神戸で夜ごはん ~cafe&Dining Akara

2016/12/06
続きです。

姫路城とその周辺散策のあとは神戸へ、明石海峡大橋を見にいきました。
ライトアップされててきれいでしたよー♪ (写真はグタグタだったのでパス)

そして、早々に夜ごはんのお店へ、
神戸市西区の「cafe&Dining Akara」さんです。
DSC_8941.jpg


ワンコメニューもいくつかあって、
旅先ですからね、少し奮発して国産牛のわんこステーキです。
DSC_8862_20161206063529c30.jpg
当然、こうなります。笑

知らない場所では食事がのどを通らないタイプのくるみちゃんが、
DSC_8882.jpg
ガツガツ食べていたので、相当おいしかったんだと思われます。

母(私)が注文した、ガーリックシュリンプも美味しかった!
DSC_8899.jpg


母(私)の横でステイするくるみちゃんは、
DSC_8926.jpg

お利口ですね、かわいいですね、
とたくさん声をかけていただいたご満悦です。
DSC_8932_20161206063535331.jpg
え、ももさんですか?
カフェでお利口って言われたこと、あったっけ・・ (多分ない)
とりあえずこの日も、身動きがとらせません状態でがっちりホールドです。



そうそう、Akaraさんにはステキなクリスマスセットがあって、
ももくるもそのセットで撮らせていただきました。 
写真の時はももさんの方がお利口なんですけどね・・ (←おやつが欲しいだけ)
DSC_8845.jpg
が、セット全景写真は、クリスマスまで温めておこうと思います^^



金沢とはちがった関西のノリ(?)で、とても楽しいお店でした。
神戸にまた行くことがあったらぜひうかがいたいお店です。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:57 お出かけ 兵庫県