09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

自慢のお鼻

2016/12/04
我が家の茶色い弾丸ことくるみちゃん、
昨日は鬼の形相でももさんをやっつけていましたが、
普段はおとなしくてかわいらしいコです。(今さらフォロー)

そんなくるみちゃんの痩せっ子あるある、とても寒がりです。
みなさんの愛犬は「しまほい」からかわいいお顔をだして寝ていますが、

くるみちゃんは顔も寒いらしい。
IMG_1599.jpg
お鼻しかでていません。

最近はこたつの掛け布団と上掛のあいだで寝るのがくるみちゃんのブームで、
IMG_1629_20161204070747760.jpg
やっぱりお鼻だけ出しています。

上掛けをめくってみた。
IMG_1632_20161204070136cea.jpg
明らかに、寝てるのを無理やり起こされましたのお顔。

ごめんごめん、どうぞゆっくり寝てください。
IMG_1633.jpg


そんなくるみちゃんのお鼻は、
IMG_1618.jpg
(POCHITOCOさん 撮影)
いつもツヤツヤ、自慢の黒豆さんです^^


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:21 ももとくるみの日常