06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ひさびさのバトル

2016/12/03
くるみちゃんお気に入りのとうもろこしのおもちゃ。
珍しくももさんがちょっとくわえたら、
DSC_9645.jpg


鬼の形相をした茶色の弾丸がとんできて、ひっくりかえされました。
DSC_9651_20161203064148d25.jpg

4.× キロの(×部分はヒミツだそうです)ももさんが、
2.9キロのくるみちゃんに、いとも簡単に抑え込まれます。
ピントがあってなくてゴメンナサイ
DSC_9654.jpg

やられてばっかりでは悔しいから、
ささやかな抵抗、くるみちゃんのお耳の飾り毛をひっぱってみたら、
DSC_9665.jpg

倍返し、耳ごとひっぱられたももさんです。
DSC_9663.jpg
ひさびさでも、カラダの大きい姉 < カラダの小さい妹 の力関係は変わらず・・


でも、安心してください。
IMG_1642.jpg
その10分後には、
母(私)のひざの上でくっついて寝ていたももくるです^^


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 ももとくるみの日常