05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぽっちゃりさんあるある

2016/12/01
トリミングネタ、ひっぱります。

こちら、トリミング直後にポチトコさんに撮っていただいた写真です。
IMG_1626.jpg

ももさん、いい具合に 胸毛ボンバー! お胸の飾り毛ボーン!!

お洋服からお胸の飾り毛がはみでる、
母(私)的にこのうえない喜びです。
DSC_9636.jpg
トリミングから4日、すでに相当乱れていますが・・。汗

背中側も毛がモリモリなんですよ、の写真を撮ろうと思ったら、
DSC_9640.jpg
ムチムチの背中が気になった。
お洋服にはいる横線、ぽっちゃりさんにあるあるです。

えぇ、だってももさん、やや肥満ですから。
DSC_9642.jpg

プロフィール欄の「3.5キロのミニチュアダックスの女の子」、
もう3キロ台に戻る気配もないし、そろそろ直さなくちゃね^^;


くるみちゃんのトリミング直後の写真もいただいています。
IMG_1627.jpg

見事にツルンとした頭、「お坊さん」と呼ばれています。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 ももとくるみのトリミング