03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミング後の撮影

2016/11/30
27日(日)は、トリミングに行ってきました。
くるみちゃんにお誕生日クーポンがでたので、POCHITOCOさんでお願いしました。

くるみちゃんはお誕生日クーポンでシルクパックを、
クーポンのなかで一番高そうなのを選ぶ、セコイ飼い主
ももさんはタラソテラピー炭酸泉・・なんとか (←多分、温浴)をして、
DSC_9625_201611300645165ff.jpg
サラフワになりました~^^

・・・どうせなら、ラグの真ん中で撮ればよかったですね。
まぁ、細かいことは気にしてはいけません。

夏にはお胸の飾り毛が抜け落ちて肌が見えていたももさんが、
ここまで胸毛ボーン!にもどったことに母(私)、涙でそう・・ (出なかったけど)



今回は、スタジオでの撮影もしてもらったので紹介させてください。
ももさん☆
IMG_1621.jpg

ももくる一緒に ♪
IMG_1623.jpg

もう1枚☆
IMG_1622.jpg

他にクリスマスの写真もありますが、
それはクリスマスの時にブログにアップさせていただくということで^^


撮影時はおやつを使うそうですが、くるみちゃんが全然おやつに反応しなかったそうです。
そのおやつを横からももさんがかっさらって、
くるみちゃんは食べないのに怒る(うなる)という・・汗

ももさん、だから太るのよ。
トリミング帳の体型の欄は、「やや肥満」に○印がついたももさんです。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:02 ももとくるみのトリミング