09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カレンダー用の写真が撮れました

2016/11/29
銀杏の紅葉の続きです。
DSC_9376_201611290640446e4.jpg


おしりの写真ばっかりというのもアレなので、
お顔が見えるお写真も^^

気温が下がってきた今日このごろ、
夏場はじっとしていたももさんが元気!
DSC_9459.jpg
ぽっちゃりももさん、やはり暑さに弱く寒さに強いのか・・・
ももさんの気持ち、母(私)、よく分かるわ~。

やせ型くるみちゃんは寒さにめっぽう弱いです。
DSC_9504.jpg
くるみちゃんがお外で楽しく遊べるのも、もうそろそろ終わりかな。
残念ながら母(私)、痩せっ子の気持ちはさっぱり分かりませんから。
妹1(子供を産んでも160センチの40キロ台前半)に、「どうしたら太れるか」と相談された。 
一度でいいからそんな相談をしてみたい。

黄色の絨毯ときたら、やっぱりコレですね!
DSC_9509.jpg
(自己満足だけど)よい秋写真が撮れました。
カレンダーの11月はこの写真に決定!




・・・って、ここ数年、カレンダー作ってなかった。
2017年版は頑張ってみようかな。  (多分、作らないまま2017年を迎える)




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:53 お出かけ 石川県金沢市