10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

見頃だった銀杏の紅葉

2016/11/28
今年の紅葉は近場で楽しんでいるももさんとくるみちゃん。
23日の祝日、銀杏の紅葉を見に行ってきました。
DSC_9524.jpg
レンガ造りの建物が、
銀杏と相まってとってもよい雰囲気でした。

落葉した銀杏の葉もきれいな状態で、
ふっかふかの銀杏~♪
DSC_9498.jpg


誰もいなかったので、
少し離れたところから「おいで!」と呼んでみたら、
DSC_9392_201611280632494ee.jpg
何度やってもこの差がつく。(手前 くるみちゃん、奥 ももさん)
母(私)のカメラの腕では、前後にひらいた2ワンはどっちかがボケボケになります。
くるみちゃんが速いのか、ももさんがやる気がないのか・・


ももさんのやる気がないだけでした。
おやつをチラつかせたら、 我先にと走ってましたから^^;
DSC_9444.jpg

飼い主的は、並んだおしりがかわいい。
DSC_9446_20161128063252bf0.jpg


というか、(いつものことだけど)
もう少し長いお洋服か、スカートをはかせてあげてって話ですね。
DSC_9448.jpg
ダックスの着丈は難しいですよ!  そんなことない。買ってやれ。


写真が多いので、少しだけ続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:48 お出かけ 石川県金沢市